レーガンの娘のヌード

TomoMachi2004-06-09

動画ファイルナビゲータからリンクされていた。
なんかうれしい。



レーガン大統領が死んだせいで
いい大統領に祭り上げられてるけど
とんでもねえな。


レーガンってタリバンに援助した張本人じゃん。
レーガンがいなければ911テロもなかったかもしれないのに。


それにハリウッドのアカ狩りのとき、自分は俳優組合の会長で俳優を守る立場にあるのに、
情報をFBIに売ってた事実も明らかになってる。裏切り者だ。
それはナンシーをアカ狩りから助けるためだったといわれてるけど。


ダメなところが今のブッシュとよく似ている。
子供がちゃんと育てられないのも。
息子のロンJRはヤクでパクられたし、
娘のパティ・デイヴィスはこれだ。
それも親父に反発してわざとやったのだ。
まあアルツになってから和解したけどさ。