2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

輸出産業となった日本のブルセラ

http://www.kontraband.com/show/popup.asp?ID=1259&TTVAL=2海外に進出する日本のブルセラ産業の実態を描いたドキュメンタリーです。

Happy Christmas

So, this is Christmas. この一年、あなたは何をしましたか また、ひとつの年が過ぎて 新しい年が始まります A very Merry Chrismas. そして新年おめでとう 今度こそ良い年でありますように 何も恐れることなどない War is over Now If you want it 戦争は今…

『映画秘宝』

ああ、もうちょっとで年末進行が終わる……。 明日(21日)発売の『映画秘宝』に読者の皆様へのクリスマス・プレゼントのつもりで、 スピルバーグの『E.T.』について長い原稿書きました。 表紙に打ってくれないので、ここで告知しておきます。

アメリカ人の性行動

『キンゼイ』という映画を観た。 あの「キンゼイ報告」のキンゼイ博士の伝記映画だ。 オイラは「モア・レポート」やら「ハイト・レポート」のほうを先に知って、その先駆者として「キンゼイ報告」というものを知った。 キンゼイ博士は、終戦直後の1948年にア…