戦う君の歌を戦わない奴らが笑っても……ファイト!

TomoMachi2008-03-21

ホテル・ルワンダ』は、日本の映画配給会社が勝手に「商売にならない」と決めてどこも買わなかったが、「観たい!」という有志の署名活動が実って、ついに日本でも公開され、ヒットした。


ザ・シンプソンズ』の劇場版は日本の映画配給会社が勝手に「日本にはファンがいない」と決めて話題作りのためにお笑いタレントで吹き替えしたが、「オリジナルの声優をないがしろにするな!」というファンの署名活動が実って、3月19日発売のDVDでは大平透さん他、オリジナル声優による吹き替えがつけられた。
 そのオリジナル声優版をスクリーンで観たい!というファンのために5月4日に東京で上映会が開かれます。大平透さんたちもいらっしゃるそうです。
 詳しくはここを↓
 http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/
 

ミクシィMixiはユーザーが日記に書いた内容をミクシィが使用するとする18条を新規約に盛り込んだが、ユーザーの反対運動で、3月19日に18条は修正された。


 ほら、戦いは無駄じゃなかった。
 ちゃんと彼らを動かしたじゃないか。


 この戦いを戦った皆さん、本当にご苦労様!
 声を大にしてみんなが叫ばなかったら、彼らは何も気づかなかっただろう。


 彼らはみんなの気持ちを知らないんだ。
 だからみんなで声を大にして叫んで教えてやればいい。
 彼らがプロなら、その声を聞くだろう。
 聞かなければ、プロとして失格なだけだ。
 

かくして、今までどの戦いも勝利してきたわけだが、さて、次に目指すべき勝利、戦うべき戦いは……。


 最高の映画『HOT FUZZ』の日本上映だ!

最高に面白いのに日本では誰も公開しようとしない映画『HOT FUZZ』、
詳しくは↓を参照のこと。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20071117
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070510


 上映を求める署名サイト↓
http://intro.ne.jp/contents/hotfuzz.html


 戦いは決して無駄にはならない!
 今まで、どの戦いも勝ってきたじゃないか!
 今度も必ず上映を実現させよう!


俺たちフィギュアスケーター』は大当たりした。
 漢のバカ映画の時代がやっと戻ってくるんだ!