2007年最高の映画が公開されない日本という国

TomoMachi2007-11-17

日本の映画会社がどこも公開しようとしなかった「ホテル・ルワンダ」は映画ファンの上映運動でついに公開され、ヒットした。
20世紀FOXが所ジョージ和田アキ子に吹き替えさせてブチ壊した『ザ・シンプソンズ』もファンの署名運動でオリジナル声優によるDVDが作られることになった。
映画ファンの戦いは勝利を収めてきた。
しかし、ファンが観たがっている映画を理解しない映画屋たちがいる限り、この戦いは続く。


次にオクラの牢獄から救い出して日本公開するべき映画はこれだ!


これを観てもピンとこないなら、コレでどうだ!


まだ、観たくならない? 本当はここまで見せたくなかったが……しかたがない! 
ネタバレだけど、コレを観ろ!


この素晴らしきボンクラ映画「ホット・ファズHOT FUZZ」についての説明はコレを読んで!
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070510


ホット・ファズHOT FUZZ」は日本ではオクラという牢獄に囚われている。
 日本の映画公開本数は世界一だけど、誰のために公開してるのかと思うよ。

Hot Fuzz

Hot Fuzz