ナンノこれしき!

TomoMachi2005-02-02

NYに出張。
女性と話していて、DVの話になって、ふと
南野陽子が、当時付き合っていたカールスモーキー石井が他の女を部屋に連れ込んでるのを発見した話になった。
南野陽子が怒ったら石井に逆ギレされた顔面をボコボコに殴られた、という事件の記憶を思い出したのだ。
たしか痣だらけの南野陽子の顔も覚えているような……。
マーシーののぞきやシャブよりもタチが悪いことなのに
どうして石井は社会的に抹殺されなかったんだろう?
よっぽど事務所の力が大きかったのか?
不思議に思って部屋に帰ってからさっそくネットで検索してみると、
殴打のことは何も出てこない!


じゃあ、オレの記憶は捏造されたものなのか?


(ちなみにオレは南野陽子のファンではない)
それとも大掛かりな記憶消去が行われて、オレだけが偶然それを免れたのか?
謎だ。


昔、Be Free!連載時の江川達也先生の部屋にお邪魔したら
カメラ屋から盗んできたらしい南野陽子のフジカラーの等身大看板があったっけな。