あなたのおっぱい見せてください

TomoMachi2004-04-28

たまに原稿を書かせてもらってるので、『週刊プレイボーイ』が送られてくる。
それは、まあ、ありがたいのだが、時々、封筒が破られて中身がチェックされているのだ。
アメリカの税関で内容を確認しました」というメモがついている。


これはどういうことかというと、幼児ポルノはアメリカではFBIまで乗り出す重罪だからだ。
たとえば、「ガールズ・ゴーン・ワイルド」というビデオがある。
http://shop.girlsgonewild.com/
これは海水浴場などで遊んでる女の子に「あなたのおっぱい見せてください」と声かけて撮り集めたビデオで、
一回おっぱい見せて50ドルなので製作費はタダみたいなものなのだが、ムチャクチャ売れて、
これを作っているジョー・フランシスという兄ちゃんは、わずか27歳で豪邸三つに自家用飛行機二台、スーパーカーは数知れずという資産を保有する億万長者になってしまった。
これが売れた理由の一つには、未成年ギリギリの女の子のオッパイという非合法の匂いがある。
ところが最近、女の子のうち何人かが年齢を詐称しており、実際は18歳未満だったことがバレた。
もし裁判でフランシスが「未成年ポルノ」を販売していたとされると、懲役30年くらうことになる。
このビデオはオッパイだけしか見せてないのに、アメリカではこれくらい罪が重いのだ。


週刊プレイボーイ」は開封されてはいるが今のところ没収されたりしてはいない。
しかし小倉優子なんて、アメリカ人の目から見たら中学生に見えるんじゃないの?
熊田曜子は問題ないだろうが。
しかし、ひとたび「未成年」と判断されたら没収だけでは済まない。
FBIの危険人物リストに載せられてしまうだろう。
だから、やっぱり送本しないでいいですよ、ね。