映画秘宝ベスト10号は土曜日発売です

TomoMachi2006-01-19

ブレードランナーの未来世紀」も増刷が出来ました。


新しい秘宝はまだうちには届いてないから中身はわかんないんだけど……。
ウリはもちろん「爆選!映画秘宝ベスト10」発表ですね。
さて、ワースト、いや、「トホホ」は何か?
いや、本当に一位になった人が死んでしまう、呪いのビデオよりも恐ろしい「死んで欲しい奴」ベスト(ベストじゃないか)は今年、誰になるのか?


他の特集記事では、「あの『萌える男本田透による『キング・コング』徹底解剖!」って記事が気になるね。


グラビアは、関めぐみ黒川芽以香里奈……すみません、一人も知りません。


インタビューは……オイラがロバート・ロドリゲスにインタビューしてますが、やっぱり読みたいのは ナパーム・デス・インタビューでしょう。もういい年だからバスドラ連打で足がつるんじゃないか?