TomoMachi2004-03-15

わっ、これはスゴい!
あの東映版『ビルを殺れ!』ポスターでタランティーノを狂喜させた
映画秘宝が誇る狂気のデザイナー、高橋ヨシキの『キル・ビルVol.2』用ポスターだ!
もちろんマカロニ風!

This is a Japanese UNofficial KILL BILL Vol.2 Poster!
It is designed by Yoshiki Takahashi, who made the crazy Japanese KILL BILL Vol.1 poster which Quentine Tarantino gave THUMBS UP!

キル・ビル2」を見る前に、「子連れ狼」のテレビか原作の最終回だけは見ておくことをお勧めします。
それを見ておくと、「キル・ビル」という映画が何の物語なのか、よーくわかります。


ていうか、柳生烈堂のこと知らないと、ビルの行動って理解不能なんだよ!


前にタランティーノに会った時、彼は『ロード・トゥ・パーディション』にムチャクチャ怒っていて「どうして『子連れ狼』が原作で、あんなにゲージツぶった映画になるんだよ! 気取りやがって! ふざけんな!」とカンカンになっていたタランティーノだが、要するに「オレにやらせてみな!」ってことだったのね。