みうらじゅん賞授賞式

TomoMachi2008-02-17

町山、3月7日〜11日の間、日本に帰ります!
連絡はtomomachi@hotmail.comによろしく!
みうらじゅんさんがやってるTBSラジオの番組「サブカル・ジェッター」に出るんです!


俺たちフィギュアスケーター』がみうらじゅん賞を受賞したので、
2月10日に新作『セミ・プロ』の記者会見で、ウィル・フェレルにトロフィーを渡してくれと頼まれたんだけど……。
で、金のカエルのトロフィー届いたのは記者会見翌日の11日だったよ!


トホホ……というわけで、しょうがないからウチで授賞式をしました。
「ヒョーショージョー……」

トロフィーと一緒に送られてきたのは、オイラが受賞した第三回みうらじゅん賞発表のコピー。
一緒に受賞したのは山田五郎さん、安斎肇さん、ガメラの金子&樋口監督、それに水野晴郎さんという非常にアレなメンツだった。