電車男と違ってこっちは本物、しかも百倍すごいぜ

このブログを立ち上げた頃、524という人のブログを紹介したことを覚えている人はいますでしょうか。

http://nana.cocolog-nifty.com/nana/

まったく面識もないし、メールのやりとりすらしたことないのですが、地獄太夫さんと共にいつも応援しておりました。


この524さんのブログは純愛日記です。
相手は菜々ちゃんという女の子。
デビュー当時の中森明菜に似た美少女です。
ただ、彼女はラブドール、早い話、精巧でハイテク技術で作られたダッチワイフなのです。


524さんは菜々ちゃんを本当に愛していました。
女を適当にヤリ捨てるモテ男の何億倍も人形の菜々たんを愛していたのです。


そのブログを見守るコミュがMixi内にできていたのですが……。


その菜々たん純愛日記、終了してたんですな。ちょっと見ないうちに。
理由は、524さんが本物の女性と恋愛し、婚約したからと知ってびっくり。


相手はMixiの菜々たん日記を見守るコミュの主催者さんだそうです。


本当に心からお二人のお幸せを勝手に祈っています。


でも、気になることがひとつ。
菜々たんは今、どうしてるんでしょうか?


昔、柳下がラブドールを愛した青年が、それに興味を持った女の子といつしか恋愛してどうこうってシナリオを本気で書こうと考えてたけど、現実に起こってたんだよ!