新宿中央公園でお花見でした

ロッキン・イン・ザ・パンダワールド

ロッキン・イン・ザ・パンダワールド

ギターパンダこと山川のりをさん、西寺郷太さん、マキタスポーツさん、飯田和敏さん、島田裕巳先生、津田大介さん、中野貴雄監督、掟ポルシェさん、下田卓さん、加藤賢崇さん、しまおまほちゃん、吉田豪ちゃん、樋口毅宏くん、コンバットREC高橋ヨシキ、ギンティ、パトリック、ギターで参加してくれたナカノくんにきんたまくん、その他、お花見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
お花見で集めた募金の合計額は10万2515円となりました。
日本ユニセフ東日本大震災緊急募金をに寄付させていただきました。
震災で被害に遭った子供たちのために役立てられます。
http://nknkrocks.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-7f73.html
↓画質が映画みたいですね