いろいろ出てまーす

TomoMachi2009-07-21

ロフトプラスワントークショー、ご来場ありがとうございました。
開場前に着いたのに入れなくて、お帰りいただいた方も多かったそうで、どうもすみませんでした。
会場内では酸欠で具合の悪くなった方もあったそうで、すみませんでした。


次回はこのような事態のないよう、会場の規模など、考慮したいと思います。
ていうか、300人以上のキャパが必要ですね。


ニューズウィークから出た本のあとがきを書いてます

ニューズウィーク日本版ペーパーバックス アメリカ人 異人・変人・奇人

ニューズウィーク日本版ペーパーバックス アメリカ人 異人・変人・奇人

ハドソン川に飛行機を不時着させた機長や、妹が福音派になってしまった人など、日本人の知らないさまざまなアメリカ人のエッセイ集です。


あと、前にも紹介しましたが、シェンクマンのこの本には帯を書いてます。

アメリカ人は嘆く われわれはどこまでバカか?

アメリカ人は嘆く われわれはどこまでバカか?

例の「アメリカ人の半分は自分たちが原爆を落としたことを知らない」などの驚愕の事実の数々が論じられています。


本日発売の映画秘宝には今年最高の傑作コメディ「ザ・ハングオーバー」について書いてます。

映画秘宝 2009年 09月号 [雑誌]

映画秘宝 2009年 09月号 [雑誌]


ハングオーバーの予告編です!