明日のアカデミー賞予想します

はい、例年通り、アカデミー賞の予想をします。


助演女優賞 ケイト・ブランシェットアイム・ノット・ゼア


助演男優賞 ハヴィエル・バルデムノーカントリー」鉄板


最優秀ドキュメンタリー「ノーエンド・イン・サイト」鉄板


オリジナル脚本賞「JUNOジュノ」


脚色賞「ノーカントリー


主演女優賞 ジュリー・クリスティ「アウェイ・フロム・ハー 君を想う」


主演男優賞 本命ダニエル・デイ・ルイスゼア・ウィル・ビー・ブラッド
      対抗ジョージ・クルーニーフィクサー
 

監督賞 ジョエル&イーサン・コーエンノーカントリー


作品賞 「ノーカントリー


昨日会ったジョージ・クルーニーには悪いけど、こんなとこだよね。


業界の皆さんにご連絡
私は今年のアカデミー助演男優賞確実なハヴィエル・バルデム氏の単独インタビューをしています。
どこかの雑誌で彼のインタビューを執筆させてください。
今のところ、どの雑誌も興味を示しません。
「『ノーカントリー』ならコーエン兄弟のインタビューをお願いします」と言われるので、
「ハヴィエルはどうですか?」と聞くんですが、
「怖いからけっこうです」と逃げてしまいます。
でも、あいつはああ見えてすごくいい奴なんです。
私も部屋で二人きりになる時は怖かったですが、殺されずにすみましたよ。