女子高生にマシンガンつけて忍者ヤクザと闘わせろ!

TomoMachi2007-12-12

日米同時公開『ミッドナイト・イーグル』のアメリカでの興行収入は……。
http://www.imdb.com/title/tt0997167/business


$4,678?


アメリカは映画館によって入場料が違うけど、まあ8ドル弱として、600人観てないのか。


まあ、アメリカ映画の模倣を何十分の1の予算で作った日本映画だから、それだったらアメリカ映画観たほうがいいいと思うんだろう。


マネじゃダメなんだマネじゃ。
日本映画に海外が求めてるものに答えなきゃ!


まず血!  
クロサワの昔から噴水のように噴き出す血しぶきこそ日本映画の華!


次に
可愛い女の子!  日本のアニメだって最初は女の子がカワイイからブレイクしたんだ。


あとは
ニンジャ!


それにやっぱり
ヤクザ! 


もちろん
スシ! 


忘れないで
テンプラ! 


そうそう、
ゲイシャ!
 これは最近はメイドでも可。


というわけで、これらの要素を残さず盛り込んだ、アメリカ資本でアメリカで公開するために
オール日本のスタッフとキャストが日本で作り上げた素晴らしい日本映画
片腕マシンガール』(井口昇監督)の予告編登場!


あとフジヤマ! があれば完璧だったんだけど、せっかく御殿場でロケしたのに曇天で富士山が見えなかったそうです。


片腕マシンガール』はアメリカ公開のための映画なので、日本公開予定はナシ!


日本の映画館はケータイ小説エーガや難病エーガやTVドラマエーガでいっぱいだからね!