南アフリカ共和国の雑誌にインタビュー掲載

TomoMachi2005-06-27

みんな勘違いしないで! FOXはいい会社です!
いい人ばかりです!
悪いのはシスなんですーったら!
シスは他の配給会社二社の顧問までやってるんです!
逆らうと業界で生きていけないんですー!


さて、またインタビューされちったよ。それも南アフリカの雑誌に。


http://www.lomagazine.co.za/

LO Magazineというマンガやアニメの専門誌で特集はフランク・ミラーの「シン・シティ」。
オイラの名前もちゃんと表紙に名前も載ってる。
もちろんアメリカで出版したCruising Anime Cityという本について話しています。


記事は画面左をクリックすればPDFがダウンロードできます。
最初に表紙が出るので、右下のTomohiro Machiayamという名前をクリックするとそこに飛びます。


後半、全然関係ないのに延々と早見純のマンガのストーリーを語っていったら
「青少年には不適当な内容です」とBleepされてるの。
どこに行っても余計なこと言っちまう癖は治らないね。


アメリカではもうすぐ二冊目の本も出す予定です。