新宿ロフトプラスワンで昼から柳下とトークショー
土曜日の昼だというのに満員になった。ありがとう。
今回はいつもより短い3時間だったので後半焦ってハチャメチャになってしまってすみません。

でも応援に駆けつけてくれた高橋ヨシキくん、中野貴雄監督のおかげで助かった。
高橋ヨシキくんはプロディジーの曲に合わせて『宇宙からのメッセージ』を編集したビデオがすごかった。
中野さんはいつものようにニセGOGO夕張の修道院美季ちゃんと一緒に来てくれた。
http://shinjuku.cool.ne.jp/mtcompany/
美季ちゃん見てると今度の「キルビル2」にいちばん足りないのは鉄球女子高生だとつくづく思うね。
で、サープライズ・ゲストはハプニング・バーで本番してパクられたキャットファイター、リングネーム稲妻サンダー
檻から出てきて最初のステージだとのこと。
客がほとんど私服刑事で、入れた瞬間に警察手帳出してステージになだれ込んできたとのこと。警察もヒマだねえ。
やっぱり「御用だ」とか「大人しくお縄を頂戴しろ」と言ったのか?てな話で盛り上がる。


終わってから近くの焼肉屋で打ち上げ。遅れてきた平山夢明デルモンテの兄貴が相変わらず狂ったように飛ばし、ヨシキは美人妻(巨乳)マキちゃんの膝で眠ってしまった。
驚いたことにスタジオ・ハードの高橋社長が来ていた。
スタジオ・ハード・デラックスという新会社で頑張っているとのこと。しぶといね