TomoMachi2004-03-21

高橋ヨシキ君の『キル・ビルVol.2』非公式チラシ。
70年代香港クンフー映画バージョン。

This is a '70s Hong Kong Kung Fu taste flyer of KILL BILL Vol.2 designed by Yoshiki "Genius" Takahashi.

こういう映画は地球座とかロキシーとか東映パラス公開でしたな。



だからさ、ラブストーリーじゃなくて、
こういう映画なんだってば。


どんな映画にでも愛の描写はある。
親子愛、動物への愛、仕事への愛、メカやモノへの愛、国や仲間や一族への愛、自分への愛……。なきゃ話が作れない。
それをみんなラブストーリーって呼ぶのか?

何でも「愛」で売るのは昔から日本の宣伝の常套手段だけど、
ラブストーリーって書いておけば女が来ると思われてることに、女性は問題ないのか?
女性ってのは年がら年中愛を求めて発情してるメス犬だと思われてるんだぞ。