ヒューマンガスを夢見るヒッキー「ベルフラワー」


ベルフラワー」という不思議な映画を見ました。

主人公は20歳過ぎだが、定職もなく、毎日、核戦争で世界が滅びた後のことを夢見ていた。
世界が滅んだ後、「マッドマックス2」に出てきたヒューマンガスのような支配者になるんだ!
主人公は破滅後の世界に備えて、親友と二人で火炎放射器を自作し、ショットガンを買い、70年代のビュイックを改造して、マッドマックス2に出てくるようなマシン「メデューサ」を作り、ノートに鉛筆でヒューマンガスの絵ばかり描いていたが……。
製作・監督・主演およびメデューサ火炎放射器と特殊カメラ自作は、イヴァン・グローデル。


↓justinTVで「ベルフラワー」について話しました。外国語で年齢査証が二回出ますが気にせずにI want to see this contents, I'm 18 year or olderをクリックしていけば、ビデオが観られます。3分くらいしてから話が始まります。
http://justin.tv/tomomachi/b/291989795