A Change Is Gonna Come

TomoMachi2009-01-19

僕は河のほとりの小さなテントで生まれた
それからずっと僕は、その河のように流れてきた
それは長い長い道のりだった
でも、僕は知っている
世の中はいつか変わる
そう、きっと変わる


辛い人生だったけど、死にはしないさ
なぜなら、あの空の向こうに何があるのかまだ知らないから
長い、長い道のりさ
でも、僕にはわかる
世の中はいつか変わる
ああ、きっと変わるんだ


映画を見に行ったり、ダウンタウンに遊びに行くと
いつも誰かが僕に言う 黒人はここに来るなと
それがずっと、ずっと続いてきた
でも、僕は信じる
世の中は変わる
そう、きっと変わるんだ