「ホット・ファズ」の監督から日本のファンへのメッセージ!

TomoMachi2008-04-14

ホット・ファズ』の日本公開が決まったので、ハリウッドに飛んで、エドガー・ライト監督に会ってきた。
ちっちゃくて可愛くてオタクでシャイで、思ったとおり熱い中学生魂を忘れないナイス・ボンクラだった!

オイラが着てる『ランド・オブ・ザ・デッド』のTシャツを見て
「あー、それ、僕だよー」とエドガー。
実は中央向かって左の黒髪のロン毛のゾンビ(赤い矢印)がエドガーなんだ。

ショーン・オブ・ザ・デッド」でロメロ師匠に弟子として認められて、
ゾンビ役で出演させてもらったんだ。
ちなみに向かって一番右のゾンビは「ホット・ファズ」の主役サイモン・ペグだ。

で、エドガー・ライト監督から署名運動に参加した日本のファンのみなさんへのメッセージも撮ってきたぞ!

「みなさん、こんにちは。僕はエドガー・ライト。『ショーン・オブ・ザ・デッド』と『ホット・ファズ』の監督です。『ホット・ファズ』が日本でも公開されるように署名運動に参加してくれたみなさん、ありがとう! それに僕も5月に日本に行くんだよ。待ちきれないな。楽しいだろうな。僕は日本のカルチャーの大ファンだからね。だから『ホット・ファズ』が公開されるのは本当に名誉なことだよ。楽しみだな!」