『BOBBYボビー』はかわいそうな映画だなあ

TomoMachi2007-03-08

『BOBBYボビー』出演者ほとんど全員にインタビューとったのに、掲載してくれたのは「スタジオ・ボイス」だけ(今、発売中の号)で、他の雑誌は無反応だった。


かわいそうな映画だなあ。『BOBBY』。
エミリオ・エステヴェスは俳優の仕事がなくて、この5年間は『BOBBY』の準備で収入もなく、実際に破産状態だったのに。
エステヴェスの元婚約者のデミ・ムーアは億万長者、元妻のポーラ・アブドゥルも『アメリカン・アイドル』の審査員として大成功。
それに引き換え、ブラッドパックのリーダーだったエステヴェスは……。
 そんな彼を救うため、デミ・ムーアをはじめ、ガキの頃からの親友のローレンス・フィッシュバーンクリスチャン・スレイターらがノーギャラで出演したのが『BOBBY』なんだけど……。