世界一の玉の輿アンナ・ニコル・スミスが死んでしまった!

TomoMachi2007-02-09

93年度の「プレイメイト・オブ・ジ・イヤー」だったアンナ・ニコル・スミスが死んでしまった。


フロリダのホテルで意識不明の状態で発見され、亡くなった。
まだ死因は不明。
39歳だった。


アンナ・ニコル・スミスは、テキサスの田舎町のストリッパーだった。
アンナは、高校を落ちこぼれてフライドチキン屋のウェイトレスになり、そこの店員と17歳で「できちゃった婚」して、すぐ離婚。
トレイラー・ハウスに住んで、ストリップで赤ん坊を養っていた。


そのストリップバーに、90歳の石油王J・ハワード・マーシャルが訪れた。
26歳のアンナは、64歳年上の大富豪と結婚した。

アンナの1mを越える巨乳(人工)が死期を早めたのか、新婚14カ月目に夫は91歳で大往生。
400億円といわれる莫大な遺産がアンナのもとに転がり込んだ。


大金をつかんで、食っちゃ寝していたために一時はこんなに太っていたこともあるが、

トリムスパでこんなにダイエットして、名実ともにセレブの仲間入り。

去年は、第二子の出産と、長男の死を同時に体験したアンナだが、
まだ一歳にならない愛娘を残してなぜ死んでしまったのか。
R.I.P.


彼女はいちおう女優なんだけど、バカ映画にしか出てない。
共演は元WWFのレスラーで、恋人のHHHをWWEの社長の娘に取られたチャイナ。

歌も歌ってるよ。