最高だぜ! 「ロボット・チキン」!

TomoMachi2006-02-16

思いっきりパンチラ見せて変身するセーラームーン
それを見ていた敵は思わず……。
「いけね」
「あんたさー、股間のそれ何?」
「あ、こ、これは……失礼」
「そんなモンおったててる男となんか戦えないわ」
「す、すまん。わかった、じゃあまたの機会に」
http://66.148.249.77/Noahware/Movies/SailorMoon.wmv


ブレイクダンス合戦する百獣王ゴライオン


ダース・ベイダー 「ルーク、私はお前の父だ!」
ルーク「そんなバカな!」
ベイダー「レーアはお前の妹だ!」
ルーク「ありえない!」
ベイダー「ついでに言っておくと、銀河帝国はイォークに倒される!」
ルーク「……それはないだろう」
ベイダー「C3−POを作ったのはガキの頃のわしだ!」
ルーク「ふーん、それで?」
べイダー「フォースの正体はミディクローリアンという因子だ!」
ルーク「冗談じゃねえよ。こんなんやってられっかよ」


さあ、今日もチキチキマシン猛レースのはじまりです!
1番 白バイ野郎ジョン&パンチ!
2番 ナイトライダー
3番 爆発!デューク!
4番 マリオ・カート!
5番 マッハGOGOGO!


整形後のマイケル・ジャクソンはエイリアンだった!
アブダクトされていた整形前のマイケル・ジャクソンとの対決!


市販のフィギュアやオモチャを勝手に使ったコマ撮りアニメ番組「ロボット・チキン」、最高だぜ!
DVDはアメリカで3月発売だけど、少しならビデオはここで観られます。
http://video.google.com/videosearch?q=robot+chicken