リディック

TomoMachi2004-06-06

窪塚洋介が自宅マンション9階から飛び降りたわけだが、
ちょうどその直前にポール・マッカートニーがこんなことを告白した。
ビートルズの歌「Got to get you into my life」はマリファナについての歌だという。こんな歌詞である。

孤独だった僕は
車に飛び乗った
そこで何と出会うか知らなかったけど
別の道を行った
別の状態の精神と出会うかもしれない場所
そうだよ、僕は突然、君(マリファナ)と出会った
そうさ、僕はもう一日たりとも君(マリファナ)なしではいられないんだ

君(マリファナ)を生活の一部にしなきゃ
君(マリファナ)を人生に取り入れなくちゃ

Got to get you into my life!
Got to get you into my life!



さて

ヴィン・ディーズルの『ピッチ・ブラック』の続編、『リディック』の取材でハリウッドに行った。
ヴィン・ディーゼルのインタビューは『XXX』に次いで二回目。
映画秘宝の田野辺編集長はヴィンちゃんにぎゅーっと抱きしめられたが、
今回もヴィンは隣に座った記者(男)をすりすりしまくっていた。
ゲイという噂はやはり本当だったようだが、監督のデヴィッド・トゥーイもモロにゲイだったので驚いた。実は『トリプルX』の監督ロブ・コーエンもゲイで、その方面では有名だそうな。




それはそうと前作『ピッチ・ブラック』のヒロインだったカイラが今回も出てくるんだけど、
演じる女優がアレクサ・ダヴァロスという新人のコ(写真)に交代している。
彼女の役は、お転婆美少女で、ある意味主役のヴィンよりカッコいいんだが、
インタビューの時、オイラの隣に座ったので、
そっちを見たら、
おっぱい丸見え。
ノーブラでゆるい胸元の服着てるから横から丸見えなのだ。
しかも30分のインタビューの間、ずーーーーっと見えっぱなし。
質問する時にそっぽを向くわけにもいいかず、非常にドキドキした。
おじさんを困らせるんじゃない!


リディック』は『銀河伝説クルール』+『エイリアン3』+『地獄の黙示録』な映画でした。
ヴィン・ディーズルのまつ毛はカールしていた。