TomoMachi2004-01-20

日本の配給会社から『キル・ビルVol.2』への応援コメントを依頼される。
「今回はラブストーリーとして売りたいので、その見方でお願いします」って、そんな無茶な。
この写真のどこが恋愛映画なのか?
一作目をオシャレ映画として売って客を怒らせたことに反省がないね。
そもそも、そういう宣伝に釣られる客は町山智浩なんて知らないと思うが。

「エイリアン対プレデター」は「ティーンエイジャーのプレデターたちがバケーションに行ってエイリアンに襲われる」という「13日の金曜日」のバカ学生をプレデターに、ジェイソンをエイリアンにしただけの話というのは本当か?
しかもエイリアンを生物兵器として使おうとしていた会社ウェイランド湯谷の社長ジョン湯谷をピーター・ウェラーが演じるとのこと。
ウェーラーは「バッカルー・バンザイ」に続いて日系人役二回目だが、
あの顔のどこがアジア系に見えるのか?