「トラウマ映画館」増刷決定&悪魔の震災支援募金!

おかげさまで拙著「トラウマ映画館」の初版は売り切れました。増刷がドカンと決まりましたので、まだ入手できてない皆様、しばらくお待ちください。
初版お買い上げの皆様、どうもありがとうございます。


日本が大変な時に自分だけアメリカに住んでて本当に申し訳ないので、初版分の印税から5000ドルをアメリ赤十字の東日本震災支援義援金に既に寄付させていただきました。
サンフランシスコの赤十字の事務所を直接訪ねて小切手を渡してきたときの中継ビデオ↓

額はとても少ないのですが明日をも知れぬフリーライターにはこれが精一杯です。何卒御勘弁ください。
これで、「困ってる人たちがいるのに俺はこんなゲテモノ映画の本に金使っちまって!」という罪悪感に胸を痛めながら「トラウマ映画館」を買ってくれた皆さんも「少しは人の役に立った」と思えると幸いです。


また、映画『冷たい熱帯魚』の脚本家で、映画秘宝で血みどろ残虐エログロ映画のページ「デヴィルプレス」を連載しているサタニスト(悪魔崇拝者)、高橋ヨシキ君が東日本大震災のため、デヴィルプレス災害支援募金を始めました本当に悪い奴です!ヘイル・サタン!ヘイル・サタン!ヘイル・サタン!
http://justgiving.jp/c/5970
クレジットカード、ネットバンキング、じぶん銀行から寄付できます。
寄付金はCIVIC FORCEシビックフォースを通じて被災者救援に役立てられるそうです。


それと、オイラの従兄・柳宗夏さんが総裁を務める大韓赤十字社が、東日本大震災のために2週間で約15億6千5百円の募金を韓国で集めました。

産経ニュースより http://sankei.jp.msn.com/world/news/110328/kor11032816460002-n1.htm

 韓国の大韓赤十字社は28日、東日本大震災を受け、被災地支援のため14日に始めた募金運動で27日までに約213億4500万ウォン(約15億6540万円)が集まったことを明らかにした。
 海外の災害支援のための募金としては、2005年8月に米南部を襲ったハリケーンカトリーナ」の際に約4カ月で193億6千万ウォン集まったのが過去最高だったが、今回は既にこれを上回った。
 大韓赤十字社は震災への義援金として、これまでに計800万ドル(約6億5400万円)を日本赤十字社に送っている


僕らは現実で、時に傷つき、悲しむ
でも、考えてみれば、いつだって明日は来るんだ
君が挫けそうなときは僕を頼ってよ
僕は友達だから君が歩き出すのを支えるよ
逆に僕が君に頼る日も
きっとすぐに来るから


無理しなくていいよ
誰かの助けが要る時は
助けが欲しいって言ってくれなきゃ
誰も助けられないんだから


ただ僕を呼んでおくれ 兄弟
助けが必要なら
僕らはみんな互いに支え合うんだ
僕が乗り越えられないことを君が解決してくれることだってある
みんなお互いさまさ