宗教バカ女はTroll(釣り)でした

昨日のキリスト教狂信女性のビデオはリチャード・ドーキンス博士のサイトで見つけたものですが、そのほかにもヴァニティ・フェア誌、マイアミ・ニュータイムズ紙などで取り上げられ、全米で話題になっていました。
ただ「あまりにひどいので『ネタ』という説もあります」と書いておきました、
で、やっぱりTroll(トロール漁船から『釣り』の意味)だと判明しました。お騒がせして本当にすみませんでした。ちなみにUCLAの巨乳金髪YouTubeは本物です。

「はい、パメラよ。私がずっと作ってきたビデオ(ずっとキリスト教保守の狂信的なビデオを何本もYouTubeに上げていた)は、全部、『釣り』だったの。最後にUPしたやつは、あー、大勢の人たちを怒らせちゃったわね。でも、私の狙い通りだわ。でも、ピザにも飽きたから、正体を明かしちゃうわ。これできれいさっぱりよ。楽しかったわ。また、会いましょう」

「ピザに飽きたから」というのは、彼女のあまりな狂信ぶりに怒ったハッカーが彼女の住所をつきとめてそれを公表し、ピザの出前が山のように送り付けられたかららしい。脅迫電話も殺到したようだ
 このネタバレ・ビデオには前以上の怒りに燃えるコメントが寄せられている。当分、素顔で道は歩けないだろう。「釣り」の代償は大きいぞ。