昼はジョン・スチュワート、夜はサーフワイズ、そして深夜は……

TBSラジオ「キラキラ」、毎週金曜日午後3時から出演しています。
本日は「アメリカで最も信頼されているニュースキャスター」、ジョン・スチュワートについてお話します。


タイム誌がインターネットで「最も信頼できるニュースキャスターは誰ですか?」とアンケートを取ったところ、NBC、CBS、ABC、それにCNNのキャスターを圧倒的に引き離して、『デイリー・ショー』という番組司会のジョン・スチュワートがトップだった。
しかし、『デイリー・ショー』はお笑い専門ケーブルTV局のお笑いニュース番組で、スチュワートはキャスターでもなんでもない、コメディアンだったのだ……。


その後、夜11時半からはTokyo MXテレビで「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」です。
今週は「サーフワイズ」前篇をお送りします。

パスコヴィッツ博士は政府の仕事を捨て、財産を捨てて、妻と二人でキャンピングカーであてのない旅に出る。
サーフィンとセックスと自由のユートピアを目指して。
旅の途中で次々に子どもが生まれ、キャンピングカーはいっぱいになった。
そして夢の崩壊が始まった……。


そして、その後、深夜12時半からはUstreamで映画ファンのためのYoutubeパーティを生放送します!
http://www.ustream.tv/user/tomomachi