たった5発だけどカミューラ・ランバン・アタック!

えー、まず本日、ポッドキャスト町山智浩アメリカ映画特電」を更新しました。
http://www.enterjam.com/tokuden.html

今回は、「ビーバス&バットヘッド」「キング・オブ・ザ・ヒル」「イディオクラシー」のマイク・ジャッジ(オイラと同い年)の新作映画「エキストラクト」です。

テキサスで、バニラやイチゴのエキスを抽出して瓶詰にしている工場が舞台。
主人公(ジェイソン・ベイトマン)は大学で化学を学んで抽出技術を開発し、卒業と共に起業して工場を経営する40歳。
豪邸に住み、BMWに乗るが、会社経営に飽きて、大企業への身売りを考えている。
しかも妻とはセックスレス
第二次やりたい盛りというか中年の危機の40歳に悶えるベイトマンの前にぷりぷりの美女(ミラ・キュニス)が現れた!
↓「エキストラクト」予告編

ポッドキャストがつながらない場合はアクセスが多すぎてサーバーがダウンしているので時間をずらしてやり直して下さい。


はい、次にニューズウィーク日本語版WEBの連載が一日遅れて(すみません)更新される予定です。
内容は今週末のスーパーボウルのTVCMについてです。
http://newsweekjapan.jp/column/machiyama/


スコット・フジタのインタビュー


そして、本日は町山がコラム「言霊USA」を連載している週刊文春の発売日です。
今回はオラクル社長の愛人が捨てられた復讐に……という話です。


夜になると、夜11時17分から、大阪朝日放送で、オイラが出演した「ビーバップハイヒール」が放送されます。
http://asahi.co.jp/be-bop/

http://asahi.co.jp/be-bop/movie/movie.asx

これは関西ローカルですが、その後、東京ローカルの番組が放送されます。


日付が変わって深夜1時から東京MXテレビでピエール瀧くん司会の番組「ほぼ1」が放送されます。
http://www.hobo1.com/
「ほぼ1」では2週間にわたり、作家の平山夢明さんとのアメリカ南部旅を放送します!
全編はテネシー編です。

カントリー&ウェスタンのメッカ、ナッシュビルコヨーテ・アグリー
KKK発祥の地で白人至上主義祭りにアポなし取材!
魔女の洞窟の呪いに挑戦!

ということで朝から深夜までお楽しみください。