あ、「レボリューショナリー・ロード」忘れてた

TomoMachi2009-12-26

ベストテン選んだ後、思い出したー。
「レボリュショナリー・ロード」!
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20090106
D
D


ディカプリオが自分の失いつつある男性としての自信を取り戻すだけのために浮気して、
空しい気持ちで家に帰ると、妻と子供たちが誕生日を祝ってくれる場面のディカプリの愚かさ!
奥さんが生まれて初めて自分の仕事について質問してくれた時のディカプリオの嬉しそうな顔の愚かさ!
映画がわからなかった人は原作を読みましょう。
原作には、映画では書かれていない登場人物たちの心理(要するにト書き)が文章で書いてあるので誰にもわかります。
ただ、言葉にしてないぶん、映画のほうが深いんだけどねー。


これは「ハート・ロッカー」の上に入るねー。


1月5日に観たから去年の映画かと思ってたー。


あ、大掃除してたら「サイタマノラッパー」のDVDが出てきたー!
観なきゃー!