「ウィッカーマン」日本版でカットされた?ニコラス刑事の拷問

町山さんのポッドキャストアメリカ映画特電」で『ウィッカーマン』のお話を聴いて、
DVDを観てみたんですが、お話しにあったニコラス・ケイジがハチで拷問されるシーンがなかったんです。
日本版ではカットされたんじゃないかと思いますが、見てみたいです。

というメールを何通かもらいましたので、そのシーンが入ってるビデオを上げておきます。

「その自転車から降りろ!」と女に拳銃つきつけて自転車奪ったり
「このヌイグルミはなんで焦げてるんだ!」と狂ったように叫んだり
キャシー・ベイツをブン殴ったり
リーリー・ソビエスキーを蹴りとばしたり
熊の着ぐるみ着て女を殴ったり
「ハチやめて ハチやめて わー、ハチハチ! 目に入った目に! ハチ目に入った!」と
大騒ぎするニコラス刑事(オスカー俳優)の名演技が楽しめます