町山智浩のポッドキャスト「忘れようとしても思い出せない映画」

TomoMachi2008-05-12

一ヶ月のごぶさたでした。
町山智浩ポッドキャストアメリカ映画特電」更新しました。
http://www.eigahiho.com/podcast.html


今回は「忘れようとしても思い出せない映画」と題して、
リスナーのみなさんが昔、テレビなどで観て、ものすごく印象が強くて今も忘れられないんだけど、映画のタイトルがどうしても思い出せない、わからないという映画の正体をつきとめていきます。
今回は、尾谷さん、三家本さん、NROさんの疑問にお答えしています。


皆さんも「忘れようとしても思い出せない映画」があったら「アメリカ特電」にどしどしお問い合わせください。
tomomachi@hotmail.com


また、ポッドキャストアメリカ特電」の更新が一カ月に一回なのはエンタージャムを主催するクルーズの方針です。
「もっと頻繁に聴きたい」というリクエストはエンタージャム経由でクルーズにお送りください。
otoiawase@pub-cruise.co.jp