これがハードゲイ祭りだ!

TomoMachi2006-09-24

今日、娘の日本語補習校の日なので、サンフランシスコに行って、帰りにダウンタウンを通ったら、「マッドマックス2」のウェズみたいな人たちが何千人も街中にあふれてた。


今日はフォルサム・ストリート祭りだったのだ!


サンフランシスコのSOMA地区のフォルサム通りには昔からハードゲイの人たち向けのバーやサウナが集まっていた。
今ではゲイだけでなく、レザーショップやSMショップ、タトゥーやピアスショップ、バイカーズ・ショップがいっぱいある。
そして、年に一回、全国からハードゲイやハードSMの人たちが集まってお祭りが年に一回開かれる。


真昼間っから首輪を鎖で引っ張られたSM奴隷がケツむき出しで歩き、
そこらで鞭打ちショーとか、公開ピアシングとかやってる。
ハードレズのおばさんはおっぱいモロ出しで歩いてるし。
エイズの後、沈静化したといわれるフォルサムだけど、みんな元気じゃん!


ジューダス・プリーストロブ・ハルフォードや、「マトリックス」のウォシャウスキー兄も、きっと来てるはずだ。