TomoMachi2004-02-18

サッカーで負けた選手にお仕置きしたことで知られるフセインのバカ息子、
ウデイ・フセインのビデオがCBSテレビの『60ミニッツⅡ』で流れた。

鞭打ちの拷問もすごいが、クンフーの刑(クンフーの蹴りを受け続ける)も笑う。
ものすごく残酷な光景だが、どう見ても子供のイジメのようで笑う。
狩りにいったウデイが撃ち落した鴨を犬の代わりに「友達」に取りに行かせるビデオは「ガキの使い」の山崎イジメとかそんな感じに見える。
仲良く記念写真とか撮ってるが、その後、その友達の舌を抜いたそうだ。
http://www.cbsnews.com/sections/i_video/videos500251.shtml#

けれど一番すごいのはネットでは公開されてないホームパーティのビデオ。
ウデイは自分の周りに半裸の美女を山ほどはべらせて、片手にシャンペン、片手にライフルを持って、美女たちが尻を振って踊るのを眺めているが、時々、「いえー!」みたいな感じでライフルを天井に向けて乱射するのだ。もちろんそのたびに美女たちは絶叫して床に伏せるが、すぐにまた踊らされる。


これってギャングスタ・ラッパーのビデオそのものじゃん!
すごすぎ。
きっとこのニュースを見たラッパーたちは思わずリスペクトしてるだろう。
ビン・ラディンもブッシュも金持ちのバカ息子だ。
金持ちのバカ息子を法律で禁止すればいいんだな。