これって本当に小池百合子?

http://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039

民主党中共の手先だ」とつぶやく小池百合子。本物かね?

カタルシス(浄化)を発散させる」という言葉の使い方がヘンだし。

と、書いたら、「本人でしょう」とおっしゃる方が、小池百合子メールマガジンを教えてくれました。
http://www.yuriko.or.jp/mail_m/090921.shtml

2009/09/21
No.046 小池百合子メールマガジン『 e-コムネット 』

そもそも現代の日本人の国家意識がなぜ希薄なのか。
昭和47年に明らかになった中国共産党による秘密文書なるものがある。
1.基本戦略:我が党は日本解放の当面の基本戦略は、
日本が現在保有している国力の全てを、我が党の支配下に置き、
我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある。
2.解放工作組の任務:日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。
1国交正常化(第1期工作の目標)=田中角栄
2民主連合政府の形成(第二期工作の目標)=小沢一郎
3日本人民民主共和国の樹立・天皇を戦犯の首魁として処刑(第三期工作の目標)

つまり、民主党による政権交代
2の民主連合政府の形成という目標が達成されたことになる。

衆議院議員 小池百合子

日本人の国家意識が希薄なのは、今から37年前に明らかになった(つまりその時点で秘密でもなんでもない)中国共産党の工作の成果であり(工作されていたのは田中角栄小沢一郎、つまり自民党)、それを達成したのが民主党だそうです。


このメールマガジン、文体も論理も完全に電波系。
いつの間にか壊れてたんですね。