「華氏911」戦争激化

TomoMachi2004-06-24

http://www.imdb.com/title/tt0361596/ratings

華氏911」のIMDbの一般投票。
最低1点から最高10点までつけることができる。
6月24日現在平均6.4点だけど……。


1点と10点しかないじゃん!


例の反ムーア草の根運動の連中がせっせと1点つけ続け、
それに対抗してムーア派が10点入れ続けて6.4点になっているのだ。


これでアメリカという国は総体としてバランスが取れている。
日本人の場合、このバランス取りをそれぞれの人が一人の中でやる。
で、こういう映画に多くの人が6点つけたりする。


そうじゃねえよ! 
そういうヌルことやってるからつまんねえんだよ!
オール・オア・ナッシングでいけよ!
バランスなんて、一人一人がとらなくていいんだよ!
全体で取れればいいんだよ!
達観したような態度だと大人で利口そうに見えるってか?
実際、そっちのほうがモテたりするんだよな。
クソ!
実は「こっちだ!」「あっちだ!」とはっきり言う責任が取れないだけじゃん。



これから「華氏911」の先行オールナイト観に行ってくるよーん。