1分アニメでわかるサイエントロジーの秘儀、ジヌーの陰謀

TomoMachi2006-05-29

はい、今日の「コラムの花道」で話したサイエントロジーの話は全部本当です。
ポッドキャスティング
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/
サウスパーク」では、このXENUのことをアニメにしたら、再放送されず、封印されてしまいました。
でも、ネットで観られるけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=T7EEOMbBIO8
このアニメの内容は、「サウスパーク」の主人公スタンにサイエントロジーの信者が7500万年前の人類の歴史を1分で説明するというもの。


7500万年前、宇宙はジーヌーという名の邪悪な帝王に支配されていた。
増えすぎた人口を解決するため、ジーヌーは人々を眠らせ、凍らせ、
DC−8そっくりの旅客機に乗せて地球に運んできた。
そして富士山をはじめとする火山に放り込んで殺した(正確にはそこにわざわざ水爆を落とした)。
すると殺された人々の魂(セイタンと呼ぶ)が浮遊したが、ジヌーはそれを魂キャッチャーで捕まえて、映画館に監禁して、映画を見せた。
その映画でセイタンは、キリスト教や仏教やあらゆるサイエントロジー以外の宗教の考えを刷り込まれた。
その洗脳されたセイタンは、地球に生まれた人類に入り込んだ。
だから人間は今も混乱し、悩み続けているのだ。


右のエイリアンが「サウスパーク」に出てきた悪の帝王ゼヌー(ジーヌー、もしくはジニューかも。正式な日本語表記は不明)です。